40歳からの体外受精~私の旦那は56歳~

体外受精(顕微授精)の話と、日常のあれこれをのんびり綴ります。

今周期はお休みでした。

こんにちは。

約1か月ぶりの更新になってしまいました💦

 

前回のブログ更新後の2/28に生理がきまして

3/3に受診

 

卵巣の様子を見ると

左側がまだ腫れているとのことで

移植は危険と判断され

今周期はお休みとなっていました。

なので、変化もなく

ブログ更新できずでした。。

 

今日あたりから

胸の張りがあるので

そろそろ生理が来るはず。

 

2周期連続でお休みって事もあるのかな??

 

1か月お休みすると

このままでもいいかなって

正直思う日もありました。

 

そう思うって、

やっぱりそれほど

子供を欲していない自分がいるのかな?

あたしって、ほとほと母性本能ってないのね😢

 

来月から、また心身ともに

忙しい日々が始まるので

今はのんびりします!!