40歳からの体外受精~私の旦那は56歳~

体外受精(顕微授精)の話と、日常のあれこれをのんびり綴ります。

本日、BT5(移植1回目)

こんにちは、こんばんはー!

 
今日の体調です。
 
朝イチのトイレで、
おりものに少し血が混ざっているのを
確認しました。
移植直後なら、意味分かるんだけど、
この時期って、なんだろー。
その後のおりものは正常です。
 
胸の張りは、昨日より痛い。
少し伸びると、お腹がピリッとします。
 
フライング検査は、
余計に色々考えてしまうから
なるべくしない方向で考えてます。
 
ただ、妊娠していれば、
BT7くらいから
うっすら反応出るんじゃないかな?
 
5/2から、出かける予定があるので、
その前に、一度だけ、
検査しておこうなって思ってます。
 
何の意味があるの?って
自分でもよくわからないんだが。
 
はぁー、判定日、
14日後ってなが〜い!!