40歳からの体外受精~私の旦那は56歳~

体外受精(顕微授精)の話と、日常のあれこれをのんびり綴ります。

本日、BT6(移植1回目)

こんにちは、こんばんはー!

 

本日の体調!

朝起きたら

生理痛の時の痛みが下腹部を襲いまして、

焦りました。

流産した時も、そんな感じだったから。

少し休んでたら、下腹部の痛みは治りました。

どんな意味だろ?

 

胸の張りは継続中。

フライング検査したくてしょうがないんだけど、

我慢!

5/1の土曜までは我慢します。

 

先日、雑貨屋さんで可愛いカレー皿が売ってて

2枚買ったんです。

レジの店員さんに、

「お子さんが喜びそうですね」

って言われて。

子なしあるあるですよね。

複雑な感じで帰ってきました。

 

でも、少し考えて

「あ!子供が出来て

旦那氏と3人でカレー食べるときに

使えたらいいなぁ〜」って

前向きに考え直せたんです。

 

でも、次の日早速買いに行ったら、

売り切れてたんです。

 

かなりショックで、

何度もぐるぐる店内探して、

店員さんにも聞いて。

やっぱり売り切れとのこと。

 

なんか、神様の予言に感じてしまって。

「あなたには子供が出来ないから、

お皿は要りません」って

言われてるみたいで。

 

考えすぎなのは承知してます。

でも、この時期って

色んな事に敏感ですよね?

触覚倍増。

 

今回、めでたく妊娠できたら、

こんなネガティブ思考

2度と考えない!って言い切れる。

 

自分で打破したい!!