40歳からの体外受精~私の旦那は56歳~

体外受精(顕微授精)の話と、日常のあれこれをのんびり綴ります。

2月の月経が来ました。(2/4 1周期目D1)

こんにちは。たっとです。

いまいち、ブログの使い方?とか

操作方法に慣れてなくて。

色んな方のブログみたいけど、

ぐるぐる回って、迷子になってしまいます。

これからゆーっくり徘徊しようと思います😊

 

1/31にプラノバール服用終了し、

本日2/4、ようやく月経が来ました。

さっそく、ブセレリンの点鼻薬開始しました。

ツーンってしなくて、ホッとしたところです!

 

病院にも連絡し、

月経3日目の2/6に受診予約。注射薬開始予定です。

 

はぁ~、これから副作用月間に入るのでしょうか?!

 

ブセレリンを点鼻して、

すぐ、頭痛いかも??って思ったけど、

すぐ治まったので、気のせいですね💦

これを、ノセボ効果って言うんですよ。

気を付けなくっちゃ、病は気からです。

 

点鼻忘れないように、アレクサにアナウンス頼みました。

すごく便利ですよね!

では、また👋