40歳からの体外受精~私の旦那は56歳~

体外受精(顕微授精)の話と、日常のあれこれをのんびり綴ります。

5w5dの診察

こんにちは、こんばんはー!


ブログの更新が滞っています。

5wに入ってから、とたんに

つわりが始まったからです。

昨日なんて、午前中は全然動けず、

寝てるだけ。

ところが今日は、昨日より全然動けます。

つわりが軽くなってるってことは、

良くないことが起きてるのかな?って

思ってしまったり。


ちょうど本日、受診日でした。

無事、胎嚢も大きくなっていて、

胎芽見えました。

「ここまで来れば、大体大丈夫でしょう」って

先生がおっしゃってました。

あたしは、

「そうかなぁ〜」って、

心の中で思ってしまいました。

まだまだ道のりは長いですもの。