40歳からの体外受精~私の旦那は56歳~

体外受精(顕微授精)の話と、日常のあれこれをのんびり綴ります。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BT7の夜

こんにちは、こんばんはー。 今日は体調変化何もなかったわ〜って 書いたばっかりなのに、 先程、おりものに 血が混ざっているのを発見。 これで2回目だぁ。 よくある事みたいだけど、 連休に入っちゃうし、 一応、病院に連絡しておこうかな?

本日、BT7(移植1回目)

こんにちは、こんばんは! BT7の体調! 胸の張り以外、何もないです。 なんとなく寒いのは続いてます。 眠気も多少あるけれど、 この眠気は、ただの怠け者の眠気のような 気がしますw 移植後、とにかく寒い感じがするのです。 腹巻とか、分厚い靴下とか買い…

本日、BT6(移植1回目)

こんにちは、こんばんはー! 本日の体調! 朝起きたら 生理痛の時の痛みが下腹部を襲いまして、 焦りました。 流産した時も、そんな感じだったから。 少し休んでたら、下腹部の痛みは治りました。 どんな意味だろ? 胸の張りは継続中。 フライング検査したく…

本日、BT5(移植1回目)

こんにちは、こんばんはー! 今日の体調です。 朝イチのトイレで、 おりものに少し血が混ざっているのを 確認しました。 移植直後なら、意味分かるんだけど、 この時期って、なんだろー。 その後のおりものは正常です。 胸の張りは、昨日より痛い。 少し伸び…

本日、BT4(移植1回目)

DT4の体調変化です。

本日BT3。移植周期のスケジュールとBT0~BT3の体調について

本日、BT3です。今周期、移植しました!移植までのスケジュール、投薬内容、BT0~3の体調へんかについてです。