40歳からの体外受精~私の旦那は56歳~

体外受精(顕微授精)の話と、日常のあれこれをのんびり綴ります。

本日、BT4(移植1回目)

こんにちは、こんばんはー。

本日、D4になります。

 

体調変化は、

下腹に少し違和感があります。

少し伸びると、突っ張るような感じ。

胸の張りは絶賛継続中です。

昨日は便通がなく、今朝はありました。

いつも、ヤクルト1000で快腸なのに、

一昨日あたりから、調子が悪いです。

 

それと、昨日あたりから、

寒さを感じるんですよ。

わたし、通常時、暑がりなので、

かなり違和感。。

家では、冬の装いで過ごしていますし、

暖房もかけています。

 

いつもは、1週間短いと感じるのに、

こういうときは長いもんですね。