40歳からの体外受精~私の旦那は56歳~

体外受精(顕微授精)の話と、日常のあれこれをのんびり綴ります。

私の快調方法

こんにちは。

 

毎日眠い。

これは、薬の副作用の倦怠感からくる眠気なのか?

ただの怠け者なのか?

分かりません。

 

今日は私の快調方法!

女性って、便秘とお友達の方って

多いですよね??

私もそのひとりで、以前は、

毎日、大黄甘草湯を服用していました。

 

でも、妊活を本気で考え始めてから、

薬を常用するのは辞めようと思い、

どうしようかな?と考えた結果、

ヤクルトレディからしか購入できない、

「ヤクルト1000」を始めたのです。

これがなかなかすごいです!

 

以前は、大黄甘草湯を服用しないと

お通じが難しかったのですが、

今は、ヤクルト1000だけで、

毎朝、気持ちいいほど、快調です!

 

腸活は、免疫力も高めるし、

お肌の調子も整います。

 

便秘で悩んでいる方に、

ぜひ試してほしいです!!

f:id:tomotomo102:20210209165349j:plain

ヤクルト1000